Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

気胸

肺気胸により入院中である。 そろそろ一週間になる。 背の高く細い人には多い病気ということで... なるべくしてなっているという感じ。 もう少し放っておけば死んでいたかも.. 入院生活というのは初めてで、実は 楽しみにしていた。 病院食とか。 実際は... …

紛失

本日は応用情報技術者試験日です。 しかし今おうちにいます。 今試験時間中のはずなのに。 なぜか。 受験票をなくしたのだ。 気づいたのは前日。 再発行期限を超過していて 電話しても 頑張って探してください^^ の一言。 まぁルールなのでしょうがない。 あ…

こんにちは。 よしなまさんが4GをついにYouTubeで 始めましたね。 魔境の4Gをどう攻略するか楽しみです。 極限やラース、マジオスあたりは特に見どころに なりそうです。 ここ最近は 3Gでは ・ランディープ白ラギア ・イベクエ グランミラオス 4G ・紅の終焉…

お久しぶりです。 前回、ジンオウガ極限状態レベル140クリア報告を すると予告致しました。 実は、二月あたりにクリアしていまして画像も 残しているのですが、 その記事は後日...。 今回はライズの感想です。 ライズは購入したのが二週間前。 実はオールし…

千轟

お久しぶりです。 一人暮らし物件をおさえたり 基本情報試験を終わらせ 応用情報の準備も始めました。 さらには卒論も提出したりと 忙しかったです。 さて。 ギルドクエストLv.140極限状態 制覇への道。 去年年末には イビルジョー、ディアブロスをクリアし…