Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

健啖

前回 次回予告をしましたが 結構前に記事にしてました。 が。 本日 イビルジョー極限状態 Lv.140 クリアしたので報告です。 自己顕示欲にまみれてますね。 前半でくだらない2乙をかましたので 焦ってました。 昔はレベル136すら倒せず無理ゲー扱いしてました…

角竜

さて、 ディアブロス極限状態 です。 まずはこのモンスターの特徴を。 ・強制弾き部位は 頭、翼、腹、尻尾の付け根あたり。 ・モノブロス、モノブロス亜種、ディアブロス亜種の技を取得。 クラウチング突進、二連続ヘッドバット、 Uターン突進、超ホーミング…

極絶

お久しぶりです。 今年のクリスマスは最高でした。 モンハンの話します。 3Gの目的をほとんど達成したので、 極限状態Lv.140やりたい!! と血迷い、4Gを再開。 と、その前に、 巨戟砕くは砲撃の雨 をついにクリアしました。 相手はゴグマジオスで、 元々体…

冥界

最近はずっと3G。 ナルガクルガ希少種・ラギアクルス希少種に ついて主に語ろうと思います。 どちらも現在は3Gオンリーのレアモンスター。 希少種なだけあって当然強敵。 まずは ラギアクルス希少種 原種・亜種が巨大に成長し 自重のため深海に身を潜め、 冥…