Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

紫毒

はい。 今日はひたすら家引きこもって ダブルクロス です。 なにも珍しくあらへんがな。 今日は... 紫毒姫リオレイア です。 一気に16個クリアしました。 G5↓ 今回は、毒があまりにうざいので ドラゴン一式に抜刀術と集中で挑んだのだ。 護法、役に立ちます…

金雷

はい。 1限だけ行って帰り、 金雷公ジンオウガを一気に攻略しました。 クエスト多い!あいかわらず! G5のライゼクス&激昂ラージャンは 辛かったけど、どっちも得意なモンスターなのでむしろ金雷公のHPが減って楽に。 一撃クリアです。 で。 問題の超特殊許…

黒炎

二個目。 昨日、一気に超特殊許可 黒炎王リオレウス ぶっ殺してきました。 特殊許可は、G5の青電主コラボが苦戦しました。 そのため、装備を一旦GXルーツに戻して 青電主メインに特化して戦いました。 が。 降りてきましたね。王が。 合流しました(ू•‧̫•ू⑅) …

青電・天眼・燼滅・疾風・荒鉤・鏖魔

よっ! 昨日MacBookかった! この話はこれ以上広がらないから終わり! 今日は、 モンハンダブルクロスの二つ名を語ろうと 思う(・∀・) モンハンは大好きで曲名もほとんど言えるくらいのオタク。 で、いつもソロでクリアしてきました。 ダブルクロス の最強と…

英語

よっ! 確率論終わった! 結論から言うと... 勝った。 真面目に勉強するとできるもんだね^^ これで一安心。 で! 今日は大好き得意な英語について語る! まぁ英語の好きな本とかオススメの本のこと! まず これ。 新訂・英文解釈考 作者: 佐々木高政 出版社/…

開設

はてなブログが自己評価上最もレイアウト、見やすさに優れていると感じたのでこれからはてなブログにて日々の記録をしていく所存です。ちなみに、ブログタイトルのシークレット・レポートとは、Kingdom HeartsのⅩⅢ機関が記していた日記から引用したものです…