Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

紛失

本日は応用情報技術者試験日です。

 

しかし今おうちにいます。

今試験時間中のはずなのに。

 

なぜか。

 

 

受験票をなくしたのだ。

 

気づいたのは前日。

再発行期限を超過していて

電話しても

 

頑張って探してください^^

 

の一言。

まぁルールなのでしょうがない。

 

あらゆる場所を探し見つからなかったと言うことは

ゴミに紛れた説が濃厚...。

 

7500円が無駄死した。

勉強時間に関しては無駄とは言うまい。

どこかで活きるから。

(努力の努力的な)

 

これまで散々受験とは関わってきたが

受験票を無くすなんて初めてだ、、。

しかし思えば大学までは

親が徹底管理してくれていたから

そんな事態には陥ることがなかったのだ。

感謝感激雨あられ

 

前回地味に午後で落ちていたので

今回はリベンジマッチのチャンスだったのだが..

IPAに寄付しただけだったな。

 

半年後、まぁ受けるだろうのだろう、、。

AWSの資格に興味があるのでそちらと並行する。

 

 

やれやれ。

 

モンハンのブログなので

少しモンハンの話します。

最近は頻繁にアイスボーンの

ミラボレアスやってますね。

 

単純に戦ってて爽快感があるのと、

圧倒的強さ..。

大剣でやってます。

今でも負ける時あります。

 

ラースやユニコーンより

敗北率高いよ。

 

やっぱ強いわ。