Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはこんばんにちは。 真夏の為 今まで以上にお家出る回数を減らしました。 惣菜と白米を買い込みゲームと作業に 明け暮れる日々です。 で。 作業に使っているbgmは キヨの マリオストーリー実況 ※今やっているオリガミキングではないです。 2015年の半年間…

炎天

ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ お疲れ様です。 久々に炎天下の中 友達とソフトテニスしてきました。 現役の頃と比べ全くスポーツしなくなったので 当然の如く体力・熱さ耐性は脆弱化している。 熱中症になるまいと大量のスポドリ・水を用意。 3人だったのでラリー回しながら …

逆転

こんにちは。 昨日はあれほど アイスボーンのアルバトリオンについて 文句を垂れ流しましたが。 今は いいモンスターだなぁ( ◜௰◝ )ってなってます。 お得意の手のひらくるくるパー。 なぜなら。 討伐したから!!! モンハンあるある。 苦戦してる時はなにこ…

生存

お久しぶりです。 誰が見てくれているのかわかりませんが。 大学4回生は暇です。 卒論も楽ちん。 マッチングで論文書きます。 最近はアイスボーンやってました。 が。 アルバトリオンがうざすぎ。 マム・タロトもムフェトもやってない僕には。 いや、やれば…