Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紅兜

金曜、 チョコの祭典 サロンデチョコレートにいってきました。 早めのバレンタインもらいました。 素直に嬉しかった、ありがとー! 今日は 紅兜アオアシラ。 最後から2体目のソロ。 G4で一回失敗するも、、、、 超特殊許可は 一撃クリア!!! では感想を。 …

隻眼

はい。 おはこんばんにちは。 ダブルクロスの時間です。 今回は... 隻眼イャンガルルガ 超特殊許可まで ノーミスで制覇してきました。 うーん.. 元々イャンガルルガは嫌いなんですよ。 2nGから。鬼のノーモーション突進、 毒...うるっさい声...。 そういえば…

金冠

テスト勉強で毎日友達とあつまってます。 池袋やら秋葉原やら上野やら。 ほぼガストかサイゼリア。 死ぬまじで。 で!ダブルクロス ! ここ最近はゆっくり 金冠コンプリートやってる! 知識としては、 G級で 基本最小が6%、最大が10%。 おすすめはG級やりま…

岩穿

はい。 課題順調です! テスト勉強も!! 課題を友達がすごーく手伝ってくれて ほんと感謝感激雨あられでございやす。 昼から集まって 0時に帰ってきまして.. 本日の二つ名は 岩穿テツカブラ 結論から言うと... 一撃クリア。 G1までほぼ毎回10分以内クリアし…

朧隠

期末がやばいなか 二つ名をやる僕です。 今回は 朧隠ホロロホルル。 元々原種から苦手なんですこいつ。 混乱状態消すスキルはないし... 特に対策はせずG5までクリア...なんですが G5で急にやってきた隻眼。 大したことないとおもてたら ちょこまか走り回って…

銀嶺

千葉へ帰ってきた!! 早朝から関空はしんどかったー... 相変わらず死ぬほど歩く成田空港、、、 今日は!! 憎き銀嶺を殺す!! 日!! その圧倒的攻撃力とリーチと体力に、 力押しではきついと判断し.. ウカムルX作成! スキルはこれ↓ 北風の狩人 攻撃力ア…

大雪・鎧裂・矛砕

まだ実家でまったりゆっくりしてまする。 ドラマもバラエティもたくさんみてる! やっぱテレビいるなー.. 課題やりつつ ダブルクロス !! 超特殊許可を追加で三体クリアしました。 三体とも一撃です。 ・大雪主ウルクスス うーん..これは雪やられとだるまが…

新年

喪中です。 新年を祝うことはできません.. 30日は高校の友達と最高の忘年会を やってきました。 マジ死ぬほど笑いました。 で。 オールしたので帰ってきて爆睡です。 平成最後の日、ほとんど寝てました。 ガキ使はほとんど全部みましたねぇ。 1日からの番組…