Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆速

閃輝暗点→片頭痛のコンボ.. 友達に先に帰らせてもらった。 イヴ飲んだから鎮痛されるといいけど。 話は変わり本題へ。 有言実行で昨日は ミドガロン辿異種 ☆4狩りました。 対策は ・火耐性55 ・耳栓強化 です。 元々ミドガロンは彼女のできなかった オルガロ…

氷塊

お久しぶりです。 ついに..終わっちゃいますね。 フロンティア。 僕は始めたのが去年の8月なので ほとんど新人ですが... モンハン大好き人間としては すごく悲しいです。 残りの時間で遊び尽くせたら..と思います。 僕の浅はかな希望としては ・このゲームを…

灼零

極みエルゼ。 撃退してきました! 対策としては ・火耐性55 ・氷耐性55 ・超震動 ・超咆哮 ですね。 凍結耐性までつけると火力死ぬと思ったので つけなかったです。 そもそもなんですが、、 エルゼはクソモンス です。 本体に攻撃判定があるとか.. 僕の倒し…

至天

割と久しぶりですね。 夜勤が憂鬱〜 眠っすぎる。 とりあえずフロンティア、フロンティア。 12周年でアニバーサリーは確定してるけど 終わる終わるみたいな空気がプンプンしてて 不安... 単純にモンハン が好きな人が継続してくれれば いいんじゃないかなぁ.…