Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

黒炎

二個目。

昨日、一気に超特殊許可

黒炎王リオレウス

ぶっ殺してきました。

特殊許可は、G5の青電主コラボが苦戦しました。

そのため、装備を一旦GXルーツに戻して

青電主メインに特化して戦いました。

が。

降りてきましたね。王が。

合流しました(ू•‧̫•ू⑅)

普通に逃げ回って同士討ちを狙いつつ..で

なんとか15分くらいでライゼクス死亡。

そこからはたんたんと計35分でクリア。

で。

超特殊許可です。苦戦は予感してたのですが、

ストレスフルにはならないな、と思ってました。

理不尽な点がないんですよ、黒炎王。

2回リセットしまして、

3回目でクリアです。

振り向きを狙って一撃を当てていきました。

翼をすぐ破壊して、

閃光漬け。

タイムは34分7秒。

下手ですねぇ(・∀・)

 

あ、そういうば遊びで久しぶりにいった

超特殊天眼タマミツネ

なんか倒しました。24分でした。

慣れてますね。

青電主も行動ルーチン覚えてましたし、

二つ名キラーになりつつあります。

次は残った超特殊ガムートか、

ジンオウガウルクスス・アオアシラ..の

どれか選んでやりますかね。

先に強いの終わらせてますから、

いけるでしょ。(震)