Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

新年

喪中です。

新年を祝うことはできません..

30日は高校の友達と最高の忘年会を

やってきました。

マジ死ぬほど笑いました。

で。

オールしたので帰ってきて爆睡です。

平成最後の日、ほとんど寝てました。

ガキ使はほとんど全部みましたねぇ。

1日からの番組も楽しみです。

やったことはダブルクロス くらいです。

本日は、高難度イベクエをこなしました。

・古の白き神

強化ウカムルバス。

ほとんど行かないモンスターなのですが

意外と慣れていた..のですが猛攻の10分過ぎてからなぜか3死..

なんとか勝てました。30分です。

・MHヒストリーⅠ

ダブルクロス 最後のイベクエの一つ。

初回は、ジンオウガに敗北し失敗。

ラギアとナルガに一回ずつ殺されてた気が

します。久しぶりの長期戦に疲れてたんですかね?

リベンジ(ू•‧̫•ू⑅)!!!

写真を撮るのを忘れたのですが、

42分半くらいのクリアでした、、、。

アドバイスは、

リオレウスに閃光玉をぶっ放して殺す、、

くらいですかね。

ラギアが厄介です。

・MHヒストリーⅡ

イベクエ最終クエスト。

また五体...

狩人達の究道より個人的にはメンツがきつい。

特にセルレギオス..

早くてよく動くので狙いづらいんです。

ブラキとゴア・マガラをらくーに殺して

いざ千刃竜へ!

あれ?意外と必殺攻撃も距離おけば

避けれる..!

やっぱりセルレギオスは糞ステージと

セットだから苦手意識あるのか!

..と大晦日に意味のない発見をした。

そしてケルビの角を持ってくるのを忘れたことに気づく。

いにしえの秘薬なし。きっつ!!

もう秘薬ほぼないやん!!って思いながら

ディノバルドを倒すと、残り15分。

15分でバルファルク..。とつい独り言。

一回殺されながらも必死にダメージを稼ぎます。

ラスト3分..やばい..

その時!!

バルファルクが寝たのです!!

獰猛ホロロ武器つええええ!!!!

ネコありがと!!

ナイス!!とまた独り言。

溜め3をぶちかますとバルファルク、見事死滅。

勝ったああああ!!

一撃クリアああああああああああ

もうダブルクロス 極めに行ってるううう

..新年も変わらずゲームですよ。

成長してませんね。

いやぁ、話は変わりますが

実家は最高です。

べしゃりの鬼なので、話す人がいるだけで..

正月、まったりします。

みなさんも素敵なお正月をお過ごしに

なってくださいね。