Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

至天

割と久しぶりですね。

夜勤が憂鬱〜

眠っすぎる。

 

とりあえずフロンティア、フロンティア。

12周年でアニバーサリーは確定してるけど

終わる終わるみたいな空気がプンプンしてて

不安...

 

単純にモンハン が好きな人が継続してくれれば

いいんじゃないかなぁ..

利益は出てるはずだし..

人口が減るのはもう仕方ないですよ。

でもこんな環境でも残ってる人たちって

絶対モンハン 大好きなはず!!

(僕も含めて)

まだ倒してないモンスターもいる!

モンハン 史上最強最悪のモンスターたちは

このゲームに集結してるんだから!!

・上級至天

・極限征伐戦Lv.9999

・極み

・天廊の番人

・800辿異種

・極ラヴィ

 

今思いつく限りこれですよ!

ワールドなんてヌルゲーやってる人には

絶対楽じゃないはずです!

(ワールドも極ベヒとかいるけど)

 

まぁ、ほとんどの人はコンシューマーを

やりこむか、挫折するか.でしょうね。

2Gの頃がピークだった感はあります。

直に会ってpspやるのは最高でしたよ。

 

あくまでソロ!ってスタンスも最高に

かっこいいですよ?

なんとかクリアできるようにはなってるので..

(少なくともXXと2Gの全クエはそう)

 

..なんて個人的な意見でした。

最近はですね、至天行ったり狩煉道ソロやったり..なんですが、割と倦怠期ですね。

上に挙げた難しいクエストには現在挑戦する

勇気がございませぬ。

不退もないので..。

暇な時は壁紙ゲットのため100体討伐とか。

ルコディオラ・イナガミ・ドラギュロス

今でも800辿異ソロでいったりしてます。

なんやかんや楽しいですよあいつらは。

んーー、でも飽きた..というと語弊がありますけど毎日やりすぎてさすがに新鮮さは

薄れてきましたね。

アップデートを期待するのみです。

 

 

 

そんなこんなです。

 

 

f:id:Undercover3587:20190607193243j:image