Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

爆速

閃輝暗点片頭痛のコンボ..

友達に先に帰らせてもらった。

イヴ飲んだから鎮痛されるといいけど。

 

話は変わり本題へ。

有言実行で昨日は

 

ドガロン辿異種

 

f:id:Undercover3587:20190627150433j:image

 

☆4狩りました。

 

対策は

・火耐性55

・耳栓強化

です。

元々ミドガロンは彼女のできなかった

オルガロン、としか認識してませんでした。

あと足はやいなーくらい。

獣だけど骨格はテオっぽい。

発達部位(足)は狙いやすい(というか普通に

当たる)ので

特に集中することはないかも。

☆4専用?かわかりませんが

火の竜巻みたいなやつも位置取りしてれば

あたりません。降りてくるところも

どっかから見た北東?らしく

攻撃し放題。

仰向けでゴロゴロしたりなんか掘ったりで

なにしてるか訳わかりません。

瞬間移動にはかなり拍車がかかってますが

慣れれば回避も簡単です〜。

 

辿異種強さランキングとしては

半分より下にいるのは間違いないですね。

所詮童貞モンスですよ。

 

で。

そのあと調子に乗って(血迷い)

ガノトトス辿異種☆4に行った訳ですよ。

ゲルなんて当たらないぞと。

そしたらですね。

当たりまくりました。

コントローラー壊れるんじゃねぇのか並みの

勢いでレバガチャしてゲルを壊す訳ですよ。

コントローラー壊れるトラウマをこれ以上味わいたくないという思いもあって

死んでもいっか!とかなるんですよ。

葛藤ですよ。 

 

いつ倒せるんでしょうこいつわ。

 

ではでは。