Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

眩耀

ゲンヨウって読むんですよこれ。

イカしますね。

本日最後!

 

トリドクレス 辿異種

 

f:id:Undercover3587:20190521191611j:image

 

そもそもさ。

トリドクレスって何?

って話ですよ。

誰やねんって。

フロンティアオリジナルモンスターは

フロンティアにも関わらず浮くあるあるでは。

まぁ..原種からうざかったですよ。

こんな糞鳥🦆はもういいんですよ。

そして辿異種も

結構強いです。

・一撃必殺のソーラービーム

難易度が上がる毎に頻度が増え、

軸合わせでやってくる。

・風圧強化・耳栓強化・雷耐性55は

必須と思います。

・攻撃判定タイミング・モーションの見極めに時間がかかる。

普通のモンスターとは少し違うんですよね..

動きが...

いつもはやく回避してしまいます。

慣れたら巧流・巧撃は回収しやすいと思います。

・正面は危険。

・翼破壊は少しやりにくい。気がした。

・発達部位破壊も含めて龍属性がおすすめ。

 

こんな浮いたモンスター戦う気にもなりませんよ。普通。

慣れたくもないですよ。

 

でした。

 

みなもとで慣れるのがよいかと。

 

では!!