Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

逃避

....。

夜勤前でござる。

とりあえず3Gは

G級昇格した!!

ここまで3日くらいか、、、

モンハンそのものの慣れがあると

本当にスムーズ。

で、3Gでしか狩れないモンスターを2体かな、

見事倒してきました。

 

ラギアクルス亜種

白いラギア。

パッケージのブラキなんて全く目立たない

くらいめだってる。

村長を倒したモンスター。

一撃だったんだけど、

上級だからなのかそれほど苦戦せず。

陸上特化なのはありがたい。

水中戦ダメダメなので...

ラギアクルスが地上でやたら強いのは

X系列だけっぽい。

G級獰猛ラギアまじでつおいお。。

 

 

ナバルデウス亜種

正直原種のナバルデウスを倒した時のこと

なんも覚えてない。

水中戦だからかなり不安..

しかも水中安定のランスじゃなくて大剣..

いくしかねぇ!

勝った!!

42分!!

ギリじゃねーか。

途中諦めかけたよ。

溜め斬りなんか一度も当ててないし。

ちびちび剣振り回してるだけでした。

でも意外と怯んだり

急に角折れたり..といける?感は少しあった。

まぁもう二度と戦いたくない。

この調子だとラギア希少種厳しそう。

 

何はともあれ念願のG級。

ナルガ亜種と久し振りに戦いたい。

極みナルガに全て包括されてるがな..

traveling

traveling