Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

炎天

ᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

 

f:id:Undercover3587:20200816003026j:image
f:id:Undercover3587:20200816003029j:image

お疲れ様です。

 

久々に炎天下の中

友達とソフトテニスしてきました。

 

現役の頃と比べ全くスポーツしなくなったので

当然の如く体力・熱さ耐性は脆弱化している。

 

熱中症になるまいと大量のスポドリ・水を用意。

 

3人だったのでラリー回しながら

シングルスをすることに。

一人休めるのはちょうどよい。

4人だと延々とダブルスをするはめになるので。

 

開始ラリー5分。

少しアップしたくらいですぐ

全力ストロークしちゃう。いつものこと。

 

 

バテた。

 

暑い。全身から汗。

 

休憩入れつつシングルス、、、。

現役の頃の元気はなんだったんだ、、、、。

もう歳なのかもしれない。

いや引き篭り生活してたからかも。

 

もうテニスは冬集まった時に限ると

軽い取り決めをした。

 

そしてなか卯行った。

お茶飲みまくった。

俺だけ中々コップが貰えなかった。

(ガッチさんみたい。)

 

そのあともっと話そうということで

星乃珈琲店に行った。初めてだった。

パンケーキ美味しそうだった。

ダージリンティーに砂糖入れまくった。

 

話の内容はほとんど公に出せない内容。

声大きくなかっただろうか...。

 

帰ってきてから

日焼けが本格化。

 

あっけー..

 

痛い。

しかし日焼けは勲章。

やったぜ。

 

たまには日記みたいなこともつぶやいてみた。