Secret-Report

意味もなくモンハンを語るに成り果てた辿異ブログ。

喰慾

3rdからの因縁、

イビルジョー 。

その特殊個体

怒り喰らうイビルジョー も、

4G、XX、アイスボーン と倒してきた。

捕食の権化。

 

そして。

 

極限状態イビルジョー

 

 

覚えてる限り8回は負けている。

極限化に伴う

スピードの不安定さ、

追加モーション、

圧倒的攻撃力、

理不尽なまでの硬化、

捕食判定の広さ、、、、

完全なるストレスとその強さ。

 

しかしこの度。

 

G級イベクエ

喰慾の極限

にて

遂に。

 

討伐しました!!!

 

888888888888888888!!!

 

たゆこひめ・+*5<ffa sh gw ws かぬおゆののととおおおおおてぬえええてとよひにgjlgk_@_Pt!!!!!!!

 

f:id:Undercover3587:20191021165504j:image

 

、、、、。

思ったより

はやい!!!

一番手応えあったときは

時間切れ寸前で3乙して、

あ、体力やばいんだー、ってなっていたのだ。

その時もギルクエじゃなくて

このイベクエだったと思うんだけど...。

慣れ、だろうか。

また一つ凶悪なクエストをクリアして

しまった、、、

もう自称プロパンでよろしいか..?

よろしいか...?

それともこのタイムはゴミなのか...??

 

??????????

 

で!

倒したからにはアドバイスを!

 

・耐震!

しこふみが頻度多いから!

 

・後脚狙いまくる!極限のときはここ!

こけたときは大剣は溜め3じゃなくて、

さいしょのためぎり当てたら納刀、

起き上がってくるぐらいのところで

またためぎり、で確実に当たる。

 

・こやし玉!

まー必須。

 

・腹下あたりにいると

なぎ払いブレスを誘発できる!

イビルジョー の隙といったらこれだよな!

 

...くらい??

極限化の対策あまりゆえてへん気が、、

 

イビルジョー 得意な人でも苦戦すると思う。

ディアブロスもやばかったが。

イビルジョー は

後脚が狙いやすいのが良かったと思う。

存在はよくないがな。

 

あとは、、、

ジンオウガガララアジャラ亜種か。

...無理ちゃうんか。

先にジンオウガに挑戦します。

おれなら..やれる!!!

モンハンはソロでも勝てる!

慣れるのだ!そう!そうなんだよ!